外に出たついでに、早速遠出して隣町の本屋へ行き、先週買いそびれたクロノクルセイド8巻(最終巻)を探しに行って来た。
9/1に出たのに平積みになっていない。ここでも売り切れちゃったか?と思ったら、普通に棚に入っていた。あらら
ってことで。ちゃんと(σ゜Д゜)σゲッツ!!

ちなみにこの本屋は中々ツボを得ていて、お薦めの本や話題の本は「見本」として中身が読めるような本を結構おいてくれている(鹿島田の某コミック専門店とは大違いだ)。
で、そんな店内をフラフラ見ていたら一般本コーナーの中に師走の翁の「シャイニング娘」が堂々と置いてあった。
オイオイ、それは成人向けコミックでわ?・・・・。しっかり「モデルはモー○。です」とかって紹介文のせちゃってるし。
間違って小学生とか買っていっちゃいそうなんだが、大丈夫か?


■クロノ8巻読んだ
TVアニメでのエンドは鬱エンドだったのでしたが、原作の方では何とか心救われた感じでした。
っていうか最後の方は泣きそうになったし(w