昨日があんな感じだったのでちょっとまともに書く。

勝てば昇格決定の試合だったわけで、お客さんも20000人も来てくれてた。
Jr.の面倒を義母さんが見てくれるというので、今回はルームメイトも見に来た。
選手紹介のビデオで泣きそうになりかけたが、昇格決定まで我慢だ と言い聞かせて観戦。

セットプレーから2点とられ&前掛りになったところをつかれて、結局0−3で完敗。
ジュニ&アウがいないからと言ってあまりも情けない内容。


昇格が決まらないで残念よりも、外国人選手がいないとココまでダメなチームなの?ってことが悔しくてならない試合でした。


帰りにレプリカユニ着て歩いてたら知らない人に「今日どうでした?」と聞かれた。
「ダメでした」と報告。
にしても、初めて声かけられたよ(^^;