微妙な区分け。
ってことで、夜は上野の焼鳥系飲み屋にてmotoさんらと忘年会。
日中は別イベント(こじんまり会)に参加されてた方々を含めて総勢14名。花見以来に会った人がほとんどだったなぁ。


途中、大町さんにPSP見せてもらう。
事前に購入したという情報を得ていたので自前のMSデュオにPSP用の動画をこさえて行ったので、それの評価をさせてもらった。


結論:まったくもって無問題。
先日PDAで作った環境よりも綺麗に思えました。音も雑踏の中で聞いたのですが悪くは無いんじゃないでしょうか。
あと問題は電池の持ちとコンバートする手間ですかね。


あとNDSも見せてもらった。入っていたソフトは「きみしね
ちょこっと遊ばせてもらったけどよく分かんなかった。


2次会にはカラオケに行ったです。
まぁ、アニソンだったわけで、次の日仕事があるというのに最後までいました。