ヨドバシカメラにて当日限りの売り出しでDVDレコーダが出る(20名様で抽選)。と言う情報を前日のチラシで入手。確定申告のついでに抽選券をもらってきた。
まぁ、ダメで元々。当たればラッキーって感じだったんですけど運良く当選。
35000円でDVDレコーダをゲット。希望者は80人近くいたのではないでしょうか?ラッキーでした。
ちなみに買えたのはコレ↓
http://www.pioneer.co.jp/dvdld/dvr/dvr_old/lineup/710h.html
EPGはついていないけど、それ以外は一線級品らしいです。えへへ


PCでも録画+DVD作成環境はあるけど、これで捨てないでおいたビデオ*1をDVDに落として処分できます。