とりあえず何事もなく16:30にテスト終了。解放。
鬱憤(?)を晴らすために藻ちょっと遅いがアキバに出撃してきました


CD-Rなんかは先日買ったし、同人系はついつい買ってしまいそうなので電子工作熱が上がってきていることだし、秋月周辺を徘徊してきた。
秋月→千石→鈴商と回ってから日米商事を探してみたりと、短時間ながらアキバらしい所を回って満喫できた。


LEDウィンカー(LEDを交互に点滅させるヤツ)でも作ってみるかと、部品図を携帯にメモって買ってきが33kΩのところを33Ωの抵抗を買い、100Ωのところを100kΩのを買ってきちゃったよ。_| ̄|○
100本入りで100円なので出費は痛くないけど、また買いに行くのが面倒くさいよ。。。


その他には

とか、そんな感じで買って帰ってきた。