ものすごく早起きして欧州CLの決勝「ACミランvsリバプール」の試合を見る。
と言っても、試合開始3:30だったのに起きたのが4:30。慌ててTVをつけるとちょうどハーフタイムで3−0とミランがリードしてるじゃないですか。
「リバポもうだめぽ」とほぼ諦めたが、後半は怒涛の展開が。わずか6分間の間に3−3と追いついて、延長戦へ突入。延長でも決着がつかずついにはPK戦へ。
PK戦ではデュディクの変な踊りも効いてかリバプールが優勝。やったー!!
本来はアーセナルが好きなのだが、トーナメント序盤で早々を姿を消したので今回はリバプールを応援してた。
応援してるチームが勝って本当嬉しい・・・応援?・・・オーウェン
ああ、リバポでのオーウェンも見たかったな・・・。でも来年も白いユニホームのチームでしょうけど。




にしても朝早かったけど見た価値はありましたね。って言うか、朝っぱらからおなかいっぱい。日本代表の試合もコレくらい興奮できる試合だといいんだけど・・・。
Jのほう(フロンターレ)の方はたまにハラハラできるのでOKです。


そうえいば、前半3−0になった時点で諦めて寝た人は多かったんだろうな。
そんな人たちはきっと負け組み?