本来なら昨日の日記に書くべきなのだが、昨日は昨日でいろいろ書いたのでこっちに
まぁ、あらかた仕事もかたづけたので定時上がりでアキバに直行。


秋月で抵抗とか補充したり、ゲーセンに寄ったり。
あと、ウイイレよりもゲーム性がいいとう評判の「フットボールキングダム」(通称;フッキン)
アキバの中古屋で480円というすごい値段を付けられていたので確保

フットボールキングダム トライアルエディション

フットボールキングダム トライアルエディション


グラフィックやクラブチームが無いなどの点はウイイレに劣るものの、モーションやパスの出し方(フリーパスシステム)はなかなかの出来です。
特にフリーパスシステムは自分の出したいところに出せるので、うまくなればフッキンの方が面白くなるかな。(実際、こっちの方が神ゲーとの意見もちらほら)