たまにはJr.を保育園へお見送り(出向先には通知済み)
以前送っていった時は、園についてからタオルやらなんやらを準備している間ずーっと付きまとっていたが、もう大丈夫らしく一人でおもちゃを弄って遊んでました。
準備も終わり、そーっと出て行こうとするとさすがに気付かれましたが、以前のようにワーと泣かなくなったみたい。
強くなったなぁ


来週からプール(水遊び)をするので乳児用の水着を用意してくれと言われる。
幼児用の水着・・・「ウィリーパンツ」と言うらしい。なんじゃそりゃ?
ウィリーパンツって何よ?:ƒEƒBƒŠ[ƒpƒ“ƒc


うちに帰ってネットで検索をかけると一発で発見。
っていうか、みんな検索したんだろうなぁ、川崎市内の保育に関するページが1番上に来てたわ(w
Googleで「ウィリーパンツ」を検索:Google