ここ2,3日辺りからPCの起動が調子悪い。
BIOS画面が出なかったり、Windowsの起動中にブルースクリーンになったり。

休日なのでケースを開けて清掃を兼ねてCMOSをクリア
     :
     :
     :
BIOSが表示されなくなりました_| ̄|○


あぁー、マザー逝ったか。しょうがないので川崎の駅前にドスパラがあるので見てきたら、ASUSのA7V880が5980円だったので買ってきた。
ケースを開けて、入れ替えて
     :
     :
     :
う、動きません。
初っぱなだったのでBIOS初期化したんだがまずかったかな?
ルームメイトのPCで情報を集める
     :
     :
     :
BIOSの件はともかく、このマザーボード


      地雷マザーでした


とにかく不具合が多いらしい。
使う人間にはマゾ属性が無いといけないらしい。
キャプとかDVD焼いたりするので安定してないと嫌だよー
その点なんだかんだ言ってK7S5Aは安定してたなー。最近はアレだけど・・・

ってことでCPUが逝っていないか調べるためにマザーを戻してみた。。。
フツーに動きました
って、K7S5Aも復活してるじゃん。
環境を戻したらフツーに動いております。あちゃー、A7V880無駄買いだったかも_| ̄|○