恐らく逝ったであろうASUS-A7V880にリベンジ
が、やっぱりダメポ。起動後のPOST音がなりません。


むー。とりあえずお店に持っていって見てもらおう。


で、CPUを外したついでにAthlon XP2400+のモバイル化を試してみる
Athlon XPで動作倍率を変更可能にする改造 - Fab51
まぁ、細かい作業だが鉛筆でヌリヌリするだけだしね。


お嬢様ママン"K7S5A"に載せていざ起動!!
   :
   :
   :
こっちも起動しなくなりました._| ̄|○
え?え?え?
やっぱりCPUが逝ったか?まさかマザー?


色々チェックしていると AGPカードのチップファンが錆びて固まっていたりする。
うわ、こっちもやばいじゃん。

CPUにグリス塗り直したりして試すもK7S5Aは起動してくれませんでした。
さようなら(つД`)


あー、お金ないのにCPUも新調せなアカンのかな〜