飛び石だが連休セールっていうのがT-Zoneでやっていて、そのセールの中に前にねらっていた6600(Diamond)が出ていた。
しかし5日、6日の間の数量限定。。。いささか微妙。


で、今日朝一でアキバに行ってきたが、昨日のうちに全部売れてしまったそうな。
しかも、おそらくは最後の大量入荷で、今後いつ入るかは微妙とのこと。
結局6600GTを買ってしまったおいらは負け組であろう・・・
ついでにメモリ(512M)も買った。



6600GTにバンドルされているゲームで遊ぼうかと思ったら、「本製品にはドライバーとDVD再生ソフトのみ付属しています」と裏に小さく書いてあった。orz


ちなみにアキバに滞在したのはものの15分位だったかもしれない。
到着→購入→帰宅(早っ