ゆっくりついでに今朝どうぶつの森を起動したら、タヌキチの店はスーパーからデパートになり、自宅が増築されていた。嫁ご苦労&買物してくれたKWAさんありがとう。
カブ価を確認すると142ベル。キタ━(゚∀゚)━!!
もう少し待つか?と思ったけど、今回はこの値段で売却した。
金曜の午前中にもうひと波くるような予感・・・・


同じようにカブに手を出してしまった五月さんはちょっと苦労している様子。
きっと波がくるよ.。。。多分
http://d.hatena.ne.jp/sattchin/20060118


Wikiから拾ってきた小ネタ
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?%A5%AB%A5%D6#n3260029
1.たぬきちの店が閉まる前(PM10:59)までに入店して、たぬきちに話しかける。
2.何もせずに会話メニューを開いたまま待つ。
3.AM0:00を迎えると次の日の午前株価を知ることができる。
以上。