年に2回のお楽しみのうちの一個。ビックサイトのコミケ行ってきました。


前日に慌てて作った巡回メモを、1サークル目を回った段階で落としたため、その時点で買物は終了しました。_| ̄|○


その後は、元MtG友達のBayou(上尾)さんのサークルで売り子の邪魔を手伝ったりしてました。
売り物がやや残っていたものの、早々に切上げるということだったので、解散後の残り時間は企業ブースを回ってみたり。


京アニ作製の「Kanon」PとBLACK LAGOON 2ndSeasonのプロモーション映像が見れたのは収穫でした。
あと、レビィ(@BLACK LAGOON)のコスをした人がめちゃくちゃ可愛かったです。ええ。


コスプレ広場の方、行った時間も遅かったせいか、すでに閑散としていました。(@15:00ぐらい)
まぁ、どうせハルヒだらけだったようですが、キリン グリーンラベル(ビール)のコスをしている人達がいたらしいので、それは見たかったかも。