仕事とかプライベートで使っているブラウザを Sleipnir から FireFoxに切り替えて半年ぐらい経つ。
FireFoxはいろいろなプラグインで拡張が出来るのがいいんですよね〜。
それが切り替えた理由。


で、いまの仕事先は借りているマシンなのでやたらめったらツールを入れられないのでSleipnir にしている。同系のタブブラウザであるIE7はよくわからんし・・・

Sleipnir も使い用によっては結構便利なんですよねー。
難点はSleipnir から"はてなブックマーク"出来ないところか?


あ、探したらあった・・・
http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050214/p1