そういえば、人によっては年末年始休みからこの連休を絡めて11連休などと、うらやましい人がいたようですね。
私は現在出向中の身なのでお気軽に休め無いわけですけど。


去年は、長かった出向から本社に戻り、いっぱいいっぱいではなかったものの、半年ほど、とあるJOBの手伝いをしたりして年末に納品をしたわけですが、その納品間際に別作業による出向の指令で、再度社外へ。
想いの中では、「年末に納品→年末から11連休→(゚Д゚)ウマー」などと甘いことを考えていたわけで、やっぱり大甘でしたね。


とりあえず明日からまたがんばってみます。



11連休した人のブログを読んだり、仕事始めの日に本社には出社した人が全くいなかったということを聞いて、だんだんムカついてきたので書いてしまいました。
たまには愚痴ってみるorz