オススメ

長らく借りていたPSPを返しました。
その際に、自分が使っていたmicroSDカードをメモリスティックに変換するアダプタを紹介したら、いたく気に入ってくれたので、←に紹介しておきます。


microSDカードをメモリスティックDuoに変換するアダプタは普通に使えてました。
動画再生にしか使っていませんでしたが、再生中もたつきもしないで快適に使えていました。


あと、microSDの1Gもかなり安くなってますね。
購入時は1990円ぐらいだったと思うのですが、もう1500円前後、安くなりましたね。
で、microSDの2Gもあっという間に安くなるんでしょうけど。




でも、映画を変換してPSPで再生するなら2Gはあった方がいいかな?