やっと勝てるようになってきた・・・か?

オンでボコボコにされてもやり続けてます。*1
が、そんなオイラですがマネージャモードをアマチュア(簡単)モード始めました。
とりあえず

  • 無理なパスはしない
  • ボールをもらってからすぐに前を向くの自重
  • タイミングよくシュート(連打しない)
  • DFはコースを切ることを心がける

以上を踏まえてやって、なんとか毎試合2点以上取れるようになった。
でも相手は最弱CPUだけどね。まぁ、先週までは全然勝てなかったのでちょっとは進歩したかな?


ちなみに、オンのランクマッチに挑戦。
相手:マンUガナーズ:オレ 結果:2−1
専制したものの後半に追いつかれて延長へ。
延長後半にパスミスから失点してしまった。残念。


でも、相手はパス回しやトラップがとても上手だった。右スティックの使い方がうまいんだろうなぁ

*1:ミラングレミオで挑んで、9−0で負けた