ブックオフ恐るべし

午前中に家事を終わらして時間があったので近所のブックオフに行ってきた。
近所のブックオフは、他のブックオフに比べて規模が大きいせいかラノベの棚がかなり充実しているw
で、今日は読んでいない本あるかな〜と入店してラノベ棚へ直行すると


狼と香辛料が1巻〜最新刊(6巻)まで揃ってたw


今読んでいる本を読み終えたら買おうと思っていた所なので、持っていない巻を即効ゲット。
中古市場に流れるとその利益は出版社〜作者に行かないので申し訳ないと思いつつも、1冊350円で買えてしまうの。ゴメンナサイ。


棚をあさっていると、他にも読みたい本があったので久しぶりにいっぱい本買った。

  • 狼と香辛料(3〜6)
  • トラどら(6)
  • 護くんに番外編で祝福を! (3)

狼、トラどら、護くん〜はこの前(12月)に出たばっかりじゃないか?