我那覇が来たよwithエジソン

昨日のネタですが、川崎フロンターレもやっと始動。
毎年恒例の川崎大師で祈願して、その後市内の商店街に各選手・スタッフが散ってあいさつ回りをするのですが、今年は地元の鹿島田商店街に我那覇選手とエジソンコーチが来たらしい。


あー、行きたかったな〜
サポ仲間でもありFIFA08仲間でもある某氏には「行かないんですか〜?」とあおられるし。
行きたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 でもさ、仕事があるんだよ


そんなモヤモヤ気分で仕事をしていたら、川崎工場で打ち合わせのあった同僚から
「川崎工場でフロンタの選手が集合してる。ヒロキに着ているYシャツにサインしてもらったw」
とのメールが。
うわ、うらやましすぎ。
川崎大師に向かう前は、F通の川崎工場に集合だったのか?