オオゴト

出社したら、本社からちゃんと出社してる?連絡せよ!とかってメールが入ってた。
携帯を見ると着信も何件か入ってるし。(カバン中に入れっぱなしで気がつかなかった)
しかも自宅にも連絡がいっちゃってる。

どうも、出向先の担当者が「おいらが9:00を過ぎても現れない」&「ちょっとしたシステムの不具合発生」のコンボで慌てたらしい。


水曜は子供を保育園に送りたいので、10:00出社にしてもらっているのだが、その事情を知らなかったようで・・・


とりあえず、関係各所に電話して出社したことを報告して朝の仕事が始まったとさ。
その横で担当の方は「自宅にも連絡いっちゃうんだ〜。大変だね〜」とのありがたいお言葉・・・・