踊れポンポコリン

サポ仲間のとてさんとFIFA08@箱○で知り合ったフレンドに招待してもらって猟団に参加。


簡単な紹介のあとおいらのHR*1に合わせてもらって、みんなでクエストに行って来た。
といっても、HR3だとクック先生討伐なのだが、おいらの装備では一苦労するところを、廃人レベルな人達ばかりなので現地に合流するころにはもう勝負がついてたりする。で、そのあと部位の剥ぎ取りをするのだが、ほぼ寄生状態ですごす。
戦いに参加すると即死か邪魔になるので後ろで笛を吹いたり太鼓を叩いていることにした。


狩りをする時とか酒場での雑談とかskypeでチャットしながらやってるのだが、箱○のチャットとほとんど変わらない。
時代の流れはすごいな、そして楽しい。


HRが4に上がったので、切りがいいところでログアウト。

*1:ハンターランク。要はレベル