す・・・すごくマゾゲーです

始める時に箱○仲間から「かなりのマゾゲームですよ」と紹介された。
その時はレベル上げるのが厳しいのかな?程度しか思っていなかったのだが、
始めてみて分かった。


ゲームが途中で落ちます。ヽ(`Д´)ノ ウワーン


一昨日までは普通に遊べていた。(with skype)


昨日XPの緊急パッチがあったようなので当てておいた。
ちなみにこの日は疲れて寝てしまいました。


今日。。。遊べなくなりました。



再起動を繰り返し、それでもダメなのでゲームを再インストール、さらに再起動。
全てダメ(起動時やランド選択でアプリケーションエラー)

時間も既に25時。skypeを見ると、フレはだんだんとログアウトしていってる。
結局あきらめました。


ある意味マゾゲーです。