強走薬Gを買占めろ!

Jr.と風呂に入って、夕飯を終えてから就寝前。
skypeをみると猟団メンバがオンになっていたのでMHF起動。
先日受験可能になった「HR50試験を手伝って〜」と頼み込んだ。


メンバは皆ガンナー装備で参戦。
自分は基本笛吹き。「何吹けばいい?」と聞いた結果、"強走"になったので、ウワナイオカリナを隅っこで吹いてました。
で、20分ぐらいで討伐完了。無事に試験をクリアできました。何もしてないけどw


その後、逆バサやったりボウガン限定のティガ討伐やったりして、解散。


9/3からMHFのメジャーバージョンアップが入るのだが、
その際に褒賞ポインツでもらえる強走薬Gなんかが1pから5pに上がるらしいので
ログアウト前に大量に交換しておいた。



明日にはHR51に上がって、HR51以降のクエに挑戦できるかな?
バージョンも3.5に上がるので楽しみ。