にわかガンスへの道

何を思ったかガンス装備を作り始める。まぁテンプレで十分でしょ。

  • 頭 レイアSヘルム(Lv7)
  • 胴 リオソウルメイル(Lv6)
  • 腕 リオソウルアーム(Lv3)
  • 腰 クックSフォールド(Lv4)
  • 脚 クックSグリーヴ(Lv2)

()は防具レベルの最低ライン



じゃ作るぜ!!
と思ったけど、手元にあるクックUフル装備をちと鍛えようかと切り替えた。


で、とりあえず防具のレベルを上げるのにクック先生(亜種)の協力が必要なので、ガンスの訓練がてら挑戦してみた。



・・・結果、逃走されて見失い、その後探すのが面倒なのでリタイア


大老殿に戻ると副団長のレゥルさんがいたが、深夜だっただけに「もう1クエして寝ますところよ」とゴメンナサイして再挑戦。




まぁ大剣でなら移動1回ぐらいで終わるでしょ




・・・結果、ファンゴに邪魔されてたら目標ロスト。見つからないのでリタイア




あぁ、もうっ!!
今度こそさくっと終わらせたいので、持っている装備中で一番火力のある笛装備に切り替えてやり直し。




・・・結果、頭部破壊まで行ったが、またもや逃走されて目標ロスト。探せども、見つからないのでリタイア


リタして気付いたけれど、「あれ?青怪鳥の鱗が欲しいだけなのに、なんで上位のクック先生に挑戦してるんだろう?」at 2:00am


何の成果も無いまま寝ました。orz