福袋を買った

明けましておめでとうございます。

朝ダラダラと寝ていても良かったのですが、今年は福袋を買うべく8:00にはウチを出て早々と某複合ショッピングセンター(?)で並んでました。(開店は10:00)
まぁ年末くらいから新しい服が欲しくなったんで、福袋は丁度良いタイミングでした。

で、開店。
買えると思っていなかった店の福袋が買えてテンションが上がったせいか、嫁の分の福袋も購入したりして帰宅。

鼻をふくらませて「ほら、嫁の分も買ってきたよ〜」と見せたら「サイズが違う」と言われて軽くヘコんだ。
まぁ、いざ開けてみると着られないサイズでもなかったし、値段の割にそこそこ入っていたので満足のようでした。

自分の分は二店で福袋を購入したが、どちらもダウンが入っていた。う〜ん
まぁ、着ていく服が増えたのでそれなりに満足です。

この後は、自宅でおせち&お雑煮を食べ、自分の実家→嫁の実家と挨拶に回る予定。