今年もやっぱりMac欲しいよ病

YOU、そんなにMac欲しかったりもう買っちゃいなYo!!


さて今年こそは「PC買い替え」たいなぁ。と思ってたりしてます。
が、その矢先にここの所マシンがもっさりと重い。

ブラウザをFirefoxからchromeに乗り換えてみたけど、使っているとchromeも重くなってくる。
iTunesとかTwiterクライアントのPPPなんかを同時に立ち上げているとなおさらモッサリとする。

もう、メイン構成だけの入れ替えになるけどAthlon II X4が20000円も出せば組めるので、新しくしちゃおうかなー、と思っていたけど下の記事を読んで思いとどまった。

WindowsからMacBookへ3日で全部移行、そしてMacに慣れるためのTIPSのまとめ

やっぱりMac欲しいな・・・
そのためにもマシンの入れ替えはもう少し我慢してみよう。

そう思ったりもした。