すごく久しぶりにMtGした

「久しぶりにみんなで遊びませんか?」とMtGでよく遊んでいたテトロクさんから携帯のメールが来ていたので、久しぶりに遊んできました。


以前MtGオフ会の主催をしていたmotoさんの希望で、昼間からの飲み会でスタート。
昔話や近況、最近のMtGの話で盛り上がりましたが、最近はMtGは全くもって触っていないので話題についていくのがやっとでした。すまねぇ

夕方に用事があるということでmotoさん、かなざわさん等と別れ、残ったメンツで某イエサブにて3パックシールド戦で遊びました。

相変わらずカード構築で苦戦し、何年ぶりかにテトロクさんにデッキ構築指南を受け、そして凹む。

久しぶりのMtGでしたが楽しかったですよ。
これからまたハマるか?と言ったら難しいですけど、また遊びたいですね。