浅草を案内してきたよ

妹の旦那(32歳)に、「アキバ行こうぜ。秋葉原。You know?」と誘って、ウチの家族と妹家族とでみんなで都内観光してきました。

DSCN1064.jpg
スカイツリーは初めて見ました。

DSCN1063.jpg
アサヒビールだっけ?@吾妻橋


当初予定していたルートはこんな感じ

浜松町のポケモンセンタ
   |
日の出桟橋から水上バス乗船
   |
浅草(雷門、浅草寺など)
   |
秋葉原(個人的な買い物含む)

を予定していたのだが、時間がなくて最後の秋葉原観光は断念しました。

でも、姪&我が家のJr.はポケモンセンタに行ったり、普段だったら絶対に乗らないような水上バスに乗って隅田川を上って浅草に行ったりして楽しかったです。

そのあと両親と合流して歓迎食事会と称して焼肉を頬張ってきました。