NDSが安くなるよ〜

ニンテンドーDS
6月19日にNDSに新色が出たり値下げが行われるとか?

そんな発表のかなり前に嫁ちゃんのNDSが大破しました。(ベットから落としたらしい)
DSCN1158s.jpg
DSCN1157s.jpg


一応電源が入ってゲームはできるんだけど、これじゃあねぇ・・・
任天堂様に修理を出せばいいのだけれど、修理代をケチッてDealExtremeで売っているNDSのガワ(ケース)を購入。
まぁコレで壊れてもOKとの了解を嫁からたしね。
DSCN1156s.jpg


分解します
DSCN1162s.jpg

このガワをつけます
DSCN1165s.jpg

付けました
DSCN1172.jpg


見た目はいいんだけど・・・
タッチパネルが反応しません。
L,Rボタンが効きません。

そう、修理は失敗したようです。
まぁ、ポケモンがとりあえずできるので嫁的にはこれでイイらしいです。