IYHした

嫁と協議の結果地デジ対応のテレビを買う許可がおりました。
ということで、前々から狙っていた東芝のレグザZ9500を見に駅前の家電量販店へ。

"見に行く"と言っても、買う気満々だったんですけどね。


で、いろいろと話を聞いて交渉した結果、やっぱりご購入。
来週に届く楽しみ。

あれ?家買った時UHFアンテナを立てたけど地デジ映るよな?


で、高い買い物してポイントが付いたところで内なる何かがはじけた。


DSCN1174.jpg
??




DSCN1174.jpg
!???





DSCN1174.jpg
?!!!!




DSCN1174.jpg
!!!!!!!!!!!!

デジイチ買っちゃった。(テヘ


BICにて Nikon D5000 DZキット が\72200 20%pt。 おまけにキャリーケースくれた。


テレビ買うのにポイント付くから実質10万以下で買えるぜ、なんて言ってお金預かって行ったんだけど
結局20万使ってたのが分かって、ちょっと怒られた。




#20%〜22%のポイントが付いたけど、延長保証で5%引かれるから実質15%〜17%ですね。