馬撮ってきた

家の中で寝ているワンコや家の前の花壇(?)だけではなく、なにか動きのあるものを取りたいなーと思った。

そういえば歩いて15分くらいの近所に競走馬の練習馬場があるのを思い出して、早朝に写真取りに行ってきた。

残念なことに、この日はレースも無いので練習はお休みらしいくほとんど馬はこないらしかったです。
ちなみに練習している時間は2:30AM〜9:00だそうです。Σ(゚д゚) エッ!?


DSC_0189
そんな中練習をしていた競走馬

シャッタースピードやら絞りやらフォーカスやらはカメラにおまかせでも、動いているのをとるのってスゴク難しい。
それっぽく撮れているけど、右にスペースが勿体無いような・・・

結局130枚近く撮って、良かったのって10枚もなかった気がする。

また撮りに行こう!!


おまけ

送信者 20100620(川崎競馬場練習馬場)
(picasa経由のイメージ表示)