bk1で本を買うつもりが

いままでboople.comを利用して本を勝っていたのですが、bk1(ビーケーワン)にしようかなと。
なぜなら、
 -アフィリエイトで自分買いOK
 -3000円以上で300円分のギフトもらえる(月に一回)
 -雑誌も取り扱ってる
と、boople.comよりメリットが多そうだったから。

で、ちょうど欲しい本があったので3000円位に調整して買おうと思ったのだけれど、
ファミ通xbox8月号 が売り切れてしまっていたので、bk1からの購入は今回は見送り。




他に買おうと思っていた本は翌月に回したり、iPhone電子書籍で購入をしてみた。

嫁からのリクエスト。急いでないらしいので翌月以降に購入予定。


iPhoneMAGASTOREで購入すると600円だったので買ってみた。