ディレイラーが歪んでます

先週の休みに自転車を洗ってチェーンにオイルをさしてとやったのだが、どうもシフトとチェーンの位置があっていない。
会社帰りに自転車屋で見てもらったら、「ディレイラーが曲がってますねー」と・・・Σ(゚д゚lll)

「倒したりしました?」と言っていたが、倒した覚えはない。
「じゃあ、いたずらで蹴られたかなぁ」

すいません、自転車を洗う際にタイヤ外したりしたのでそのあたり(ディレイラー)をいじってました。
多分、その時に変な力がかかってたんでしょうね。

意外と簡単に曲がってしまうものなのね。


とりあえず,曲がっている部分(ディレイラーハンガー)はそのままで、位置調整をして帰ってきました。