「大丈夫だ、問題ない。」のアレに行ってきた

自宅からチャリで15分もかからないところが会場だったので行ってきた。
■「スキフェス」スキマフェステバル
IMG_0931.jpg

ツイッターなんかでは開場前からすでに長蛇の列が出来ていたとか。
どんだけ人気あるんだよ、エルシャダイ

ダラダラと家を出たので、会場についたのは13:00をとっくに過ぎていて、入場フリーになってた。
適当に会場内をうろうろしたけど、ほぼ完売のブースが多かったので30分ぐらいで出てきてしまった。

でも、スキマなジャンルイベントといえども、コスプレ会場もあってそれなりに人だかりができてた。
あと、女子率が多かったなー


コスプレ会場にはイーノックさんもいたよ
IMG_0930.jpg