リーグ戦終戦 2010

第30節:川崎vs鹿島@等々力
結 果:1 − 2


あ。うん。まぁ、リーグはまた来年ってことだな。
まだACLもあるし、天皇杯もあるしさ・・・・

うん。


#つぶやこうとしたけどやめたネタ

  • 開幕当初は「今日はセカンドボール取れないなー」 だったけど、リーグ戦中断時期くらいから 「今日"も"セカンドボール取れないのかよ」になってる。
  • 残り試合の対戦相手との過去の戦績相性を考えて星の色を付けたらシーズン終了時の勝ち点が52になった。ノータイトル、ノーマネーあるでぇ。
  • チケット完売でも2万人行かなかったのな。
  • 選手のウォーミングアップを見ていたら、後輩に「自身がどれだけ、けいおん!にハマッているか」を説明されて緊張感台無しでござる。の巻