モンハン協奏曲

シーパラダイスの帰りに「せっかく金沢八景まで来たからコストコにも寄ろうぜ!」ってことになって、ちょっとだけ買い物に行ってきた。

コストコは基本会員制であり、入場(買物)する際には会員である必要がある。しかし、コストコ会員であれば世界中のコストコ店舗で利用可能で

普段行く川崎コストコ以外のお店はどんな感じかな?と様子を見たかったのと、今日は12/1 モンスターハンターポータブル3rdの発売日でもある。
あわよくば、コストコで買えるんじゃね?と淡い期待を寄せていましたが残念ながら売っていませんでした。
他にもモンハンを探している人がチラホラといました・・・多分。

ちょっと気になったのは「これでいいのかしら?」とPSPのハンターズモデルを手にとってたおばちゃんがいたけど、子供に買ってきてと頼まれたのか?うちに帰ってから大丈夫かしら?と思いちょっとワロタ


他にも店舗内を見回っていると、CanonのプリンタMP280が\7,600位で売っていた。
「あー、アマゾンととんとん位だねー」と思っていたのだが、入場時にもらった割引クーポンを利用すると、2000円引きされるので、実質現金で5600円で買えることになる。
しかも、替えインクが黒とカラー三色合わせると純正インクで4000円位だったから、インク買わないで2台買っておいてインクなくなったら本体ごと入れ替えでもよくね?とちょっと思った。


Canon PIXUS インクジェット複合機 MP280
キヤノン (2010-10-25)
売り上げランキング: 430