コストコで売っていたヘルメットが安かった!

コストコゴッドイーターバースト売ってたから、あわよくばMHP3も売ってないかなー。などと淡い期待をいだいて買い物してきたけど売ってなかった。残念。

今回はプリンタMP280がクーポン利用で5000円台になるので、それお目当てでした。

まぁ、案の定本来予定していなかったものまで買ってきてしまったのですが・・・
DSCN1506.jpg

サイクリング用のヘルメットを買っちまったぜ。。。

お値段がなんと2300円位だったような・・・
最初値段見たときは、子供用かな?と思ってたが、フィッティングすると、似合うかどうかはともかくサイズは丁度良く合う。
メーカも一応「BELL/ベル」だし。
値段的に失敗したとしても、まぁ痛くはない値段だったので、フロンタカラーをチョイスしてきた。

どうもコストコ専売のようですね。評判はいいみたいで、いい買い物をしたかも。
DSCN1512.jpg