年末年始に買ったもの

明けましておめでとうございます。


年末は2010年の反省をする日まもなく終わってしまった。
掃除忙しすぎ(>_<)

というわけで、年末年始にかけて買ったものを晒そうとおもいます


年末に慌てて単焦点レンズを買いました。
E:\Documents and Settings\naoya\My Documents\My Pictures\Picasa\エクスポート\2011年01月

年始におせちの写真を撮ったり、新年会で親戚が集まるから室内でもキレイに撮りたいよね。
と口実を作って購入。量販店のポイントがあったからヨカッタね。


年始は恒例の福袋ですよ。

コムサの福袋
DSC_0050.jpg
ウールのコートか・・・
相変わらず、メンズのLサイズでも全体的にタイトなのよね。
もっと痩せろってか


無印良品ステーショナリー福袋
DSC_0003.jpg
値段相応か・・・でもちょっとがっかりな内容。


丸善の福袋
DSC_0055.jpg
ペリカンの万年筆目当てで購入。
その他入っていたものが、普段なら絶対に買わないようなでも欲しい文具たちが入っていました。

トラディショナルM200万年筆
DSC_0067.jpg
初の高級万年筆。ロイヤルブルーは明るいなあ


丸善オリジナルメモ用革カバー
DSC_0070.jpg
中身のメモも丸善オリジナル。ロディアよりもいい感じ。


アシュフォードのシステム手帳
DSC_0072.jpg
値段を見てびっくりした


オサレなスタンプ
DSC_0074.jpg
これまた値段見てびっくりした。


かなり満足な内容でした。