HDD安くなりましたね

気づけば2TBが7000円台で買えてしまうんですね。ビックリです。

ゲーマーなサポ仲間は最近トルネを買ったそうで、その際にやっていたPS3のHDD換装の儀式が羨ましくなったので僕もHDD買ってきました。
ウソです。本当は我が家の録画環境(REGZA)が残り3%(録画可能時間が2時間)になってしまったので、思い切って録画領域増強です。2TBです。


ってことで、会社の帰りにドスパラによって電源連動するケースとWDの2TBなHDD、あとUSBハブを買ってきた。
合わせて10950円也〜

勝手からバッファローの外付けHDD2TBが10900円で売っていたのに気がついた。
だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ってことでケースにHDDを入れて完成。


Photo by naopi.chan

途中の組み立て工程の写真を撮っておけばよかった。

とりあえず、約180時間ほどの録画領域を確保できたです。

WesternDigital CaviarGreen 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA/3.0Gbs WD20EARS-R
WESTERNDIGITAL (2010-02-04)
売り上げランキング: 4