挨拶回りしてた

某クラブの選手が地元商店街のサポートショップに挨拶しに来るので行ってきた。
見に行くというよりは、地元サポ仲間に会いに行った感じ。
気づいたら誘導のお手伝いしてたけどね。


ksmdにくるのは、先日ツイッター騒動に巻き込まれたあのお方。
っていうか、ksmdは立地条件悪いよ。歩道狭いし、路駐チャリ多いし、車はバンバン通るし。

というわけで、某選手をチラ見しながら道路整理してました。

まぁ、こういうのは日曜日にやるもんじゃないね。ただでさえ人多すぎだし、ちょっと危なかった。
選手との件は残念だったけど、オトモアイルーは通信交換できたのでそれなりに満足だった。


おっと、何かが吹っ切れたのでこれ買った。