地震

Jr.の卒園式から帰ってきて、家でまったりしてたらグラァァァァァlと来た。 at 14:46
で、即TVをつけて確認しようとしたら自宅の付近一帯が停電です。 at 14:50

ラジオで情報収集したり、明るいうちに風呂に水を張ったり懐中電灯の準備したり。 at 16:00

携帯電話で親族らの状況を調べようとしたら、今日の昼くらいから会社からガンガン電話が来てた。orz
どうも、サーバーが落ちて復旧しないらしい(地震とは関係なし)。
連絡をすると、館内の電源が落ちているのでどうもこうもいかないらしいです。
っつーか、こんな時間に返答してすいません。 at 19:00

とりあえず、日曜日に出社することになったっぽい。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

相変わらずあたりは停電中。近所の交差点は、警察官が交通整理してた。タクシーはマナー悪いね。
日も落ちてしまい暗がりの中夕飯にうどんを啜る。at20:00

携帯が使えないが、iPhoneSkype経由で電話がかけられたので、親族と連絡を取れた。 WiMAX便利。
だけどもう電池がない。 at21:00

暗過ぎて本を読む気にもなれないので、嫁と他愛も無いことを話す。
そんなこんなしてたら電力が回復した。 at22:00

仙台に住んでいる友人ともメールで無事との返事が来た。
その他 知人とも連絡をとれたので、ちょっとだけ安心して寝る。 at25:00


#
# 被災された方々にお見舞い申し上げます
#