ホーム画面を晒してみる

地震による停電のせいとかもあるけど、PCのある部屋を移してからPCに触れる時間がとんと減った。
仕事の合間にブログ更新するのもほとんど不可能なので、ここの更新も停滞してました。

何か書くきっかけになればと、今使っているiPhoneの画面を晒してみます

■1枚目■
1000000467

4列使えるところを、下段の彼女らのためにわざわざ3列で運用しています。
それほど好きではないんですけどねw

体重管理(Weightbot)とか支出管理カロリー管理は2ページ目以降に置いてしまうと記録するのを忘れてしまうので1ページ目に置いてあります。

■緊急:地震の中身■
1000000469
AppStoreで特集が組まれていたので色々と入れてみました。


■2枚目■
1000000468
睡眠時間の記録と、たまに朝走ったりしているのでそのロギングとか。
記録系のアプリが多いかな。


■3枚目■
1000000466
ちょくちょく使うユーティリティ系のアプリ。
仕事中はiPhoneをいじれない環境なので使用頻度はそれほど高くないです。

4枚目以降は、学習系アプリだったりゲームばっかり集めた画面だったりします。

とりあえず、ざっくりと画面をご紹介しました。
反応があれば使っているアプリの紹介などをしようと思います。