アド街ック天国が「秋葉原」特集でした。とりあえずルームメイトと鑑賞。
やっぱりメイドカフェを紹介。ルームメイト曰く「萌え萌えオムライスはここか?」と先日TBSニュースの森でやっていた「潜入!!ママの知らない秋葉原で覚えたらしい変な情報を教えてくれました。


その他、アキバに通っていればイヤでも知ってるお店がちらほら。料亭「赤津加」が出たときは、その先にあるソフトピアの紹介か?とちょっとドキドキ。


にしても「アキバ族」ってなんだ?(w
「電子工作マニア:駅とラジオセンター間のみを往復」ってなってたけど、オイラは秋月とか千石にいつも行くすよ
あと、エロゲマニアとか同人誌マニアは紹介されていなかったな