来週の試験に向けてこもって勉強・・・のつもりだったけど、天皇杯3回戦を観にいざ等々力へ
vs南予オレンジじゃなくて 愛媛FC


結果4−0


久しぶりにスタジアムの雰囲気がまったりとしてました。(観客数:約2900人)
で内容はと言うと、結果快勝だったけど、前半は0-0ってどういうことよ?
スタジアムの雰囲気のマターリ感が試合にも移ったか?
後半からエンジンがかかったのかポコポコと点が入り始めたものの、相変わらず右サイドの人(20)がダメダメでした。
先日の昇格報告会で素敵な(?)笑顔を見たり、色紙にもサインをしてくれたりしたのでがんばって欲しいのだが、来年(J1)が心配です。>右サイドの人(20)
あ、黒津のシュートはとても良かった。ガンバレ!!