日本人プレーヤが増えてうれしい

FIFA08なお話
1:1でのオンラインマッチは善戦するものの、全然勝てません。
オンラインリーグでは散々たる成績です。クスン


まぁ、相手のスコア*1を比べると歴然としているので、精進が足りないんだろうな。
ってことで、うまい人にコツなんかをメールで聞いてみたりできるのはこのゲーム機のいい所ですね。by信者w


気分転換にBeProMode*2に参加。
昨日はヘッドセットつけてる人が少なかったなー
気がついたらキャプテンになっていたので、スペインのベティスを選択。マイナーですいません。
相手はマンUルーニーは手が付けられませんね。DF担当さんがんばってください。
ベティスの攻めはカウンターメインになってしまいました。ゴール前までのパスは結構つながったんじゃないでしょうか?


こんな場面がありました
自分:キーパーとDFを引き付けてからゴール前に絶妙なパス。
味方:ゴール前ドフリーだったけど、放ったシュートは大きくゴールの真上へ。


「うわ〜それ外すか」という思いと同時に、見事な外しっぷりに大声で笑っちゃった。
ゴメンねシューターさん。


試合は内容は攻めていたものの、ゴールを崩しきれずに2−1で負けてしまいました。
残念。

*1:やりこみ度?みたいなの

*2:最大5:5によるオンラインマッチ