夜中に「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきた

Jr.が妻方の実家にお泊りしに行き、嫁も一緒に泊まってくると言い始めたので、オールナイト上映している「涼宮ハルヒの消失」を見に行くことにしました。
■ 涼宮ハルヒの消失・京アニサイト

夕飯は実家でご馳走になったので、食後一服ついていたときにiPhone経由でチケットを予約しました。
便利な世の中っすなー。

とりあえず上映開始が24:10なので一度帰宅してから23:30ぐらいに家を出ました。アフォですね。

映画は2:40と結構長かったけれど面白かったですよ。
見に行ってよかったと思いました。
長門の別人の表情が見られて、長門スキーにはいい作品かもしれません。
自分は、ハルヒスキーなんだなーと改めて感じた気がします。

上映終了が3:00。家についたのが3:40位だったかな?オレ元気ですねw


DSCN0745.jpg
とりあえず会場で売っていた同人誌パンフレット

会場でちょっと気になったのは
 ー左隣のやつの鼻息がちょっとうるさかった
 ー右隣のやつは大して面白くないところでも「グヒッ」と笑って多少ウザかった
ぐらいでしょうか?

あと、メガネ着用率が異様に高かったです。
カップルも皆無な。察してください。