ちょ、ちょっと!雪ふってるじゃん

[ACL]川崎vs北京@等々力
結果: 1 − 3

雪ふってたよ。おかげで寒かった。
気温も寒かったけど、試合も寒かった。
IMG_0552.jpg



我らが川崎フロンターレは、この雪の中「何故か」パスを繋ぐサッカーをやろうとする。
が、相変わらずプレーは雑だったし、そのせいでかセカンドボールはあっさり相手に取られる。
フィジカルの差も出たのか、相手はきっちりとボールを収めたプレーで3点を取り勝ち点3を持って帰っていった。

川崎はここまでの公式戦3試合で3点しか取れていないだけど・・・
あれ?より攻撃的にいくって言ってなかったか?
ザルな守備は勘弁だけど、交代のタイミングが後手後手なのって、どうなの?降格するの?
Jリーグが開幕して1週間もたってないのになんでこんなに絶望しなくちゃいけないんだろう・・・


IMG_0560a.jpg
関東は昼から雪がふってた、おかげで試合も雪の降る中行われてた。
リーグ開催の秋春制には反対です!!