Skype便利だね

箱○FIFAフレから「Skype使ってFIFAやるよん」ってメールが来てたので久しぶりにSkypeを起動したけど、よくよく考えたらiPhoneSkype使えばPC立ち上げなくても会話できるじゃん。
ってことで、初めてiPhone経由でSkype使った。

結論:便利。

バッテリーをものすごい勢いで消費するけど音質とか全然問題ないし。
チャットが見られないのが痛いかな?
でも以前だとPC録画が始まると、TVの音声にマイクの音声が乗っとられてしまったわけだけど、そんなことが無くなるのはいいかもね。

フレとの会話で遅延もないし、今度からはSkype使って行くぜ!って事になった。
でも、音声がクリア過ぎて「思ったより低い声なんですね」って言われたYo!