シューズを買う

旅の締めは、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってきました。

フラーっとNikeのお店に入ってシューズを見ていたらこんなものを発見。
IMG_0786a.jpg


うぉ〜〜〜 配色がフロンターレチック!欲しい!
でも、エアジョーダン(バスケット)か・・・・(エアジョーダンが嫌いなわけではないですよw)
サッカー観戦の時に履いていったり、自転車をこぐのにはちょっとあわないので購入を断念しました。


代わりというわけではないけど、リーボックのお店でも割とフロンタライクな配色のランニングシューズが売っていたので、ランニングを常習化させる意味で買いました。ちょっと物欲が満たされた。

#あ、写真とってないや。