会社の同好会の合宿にお邪魔してきた

11/20〜21の土日に修善寺の方で会社のテニス同好会があり、その同好会にに在籍していないのにも関わらず合宿に参加してきました。

DSC_0068.jpg
夜の宴会はこんな感じ。

テニス合宿と言っても私のテニス歴は体育の授業でやった程度だったので、ちょこっとだけラリーに参加して、そのあとはずーっとサッカーボール蹴っていました。(ォィ

以前会社にいて転職した人たちもいて、懐かしい話に花を咲かせたり、PSPやったり、カードゲーム(ニムト)してたりしました。

ココぞとばかりにデジイチを持って行ってパシャパシャと写していましたが、家に帰ってから出来を見ると機材がかわいそうな出来でした。残念。